近代科学社

書籍検索
ジャンル選択

近代科学社Digital Ver.2.0がはじまります!

プリントオンデマンド(POD)書籍と電子書籍を併売するサステナブルな理工系出版レーベル「近代科学社Digital」は、おかげさまでサービス開始から5年が経過し、刊行書籍も80タイトルを超えて更に増え続けております。
この間、当サービスは著者や読者の方々から貴重なご意見・ご要望を頂戴し、より良いサービスにするための模索を続けてまいりました。

そしてこの度、近代科学社Digitalは更に進化したVer.2.0になります!

 進化したポイント 

① POD書籍にカバーが付きました!
② リアル書店の店頭陳列を開始しました!

①の詳細

従来の近代科学社DigitalのPOD書籍にはカバーを付けておりませんでしたが、このたび、カバーを付けた商品を含む3つの販売形態にリニューアルいたします。

1. 電子書籍
2. ペーパーバック(カバーなし) ※Amazonのみで販売
3. 単行本(カバーあり) ※Amazonを含むすべての書店で販売

②の詳細

かねてより多くのご要望をいただいておりました、書店店頭への陳列が可能となりました(ただし、予めご注文いただいた書店に限ります)。
従来は、店頭では取り寄せ注文のみ可能でしたが、店頭在庫がある場合はその場でお買い求めいただけます。
著者の皆様にとりましても、ご著書が手に取られる機会が多くなります。
近代科学社Digitalは今後も成長しながら皆様の出版活動を支えてまいります。
出版企画のご応募をお待ちしております!

応募受付中の出版プロジェクト

  • 教科書発掘PRJ
  • 専門書PRJ